リメイクと・・・

衣替えを終えたあと・・・

処分する服たちを見ていたら、
なにか、創作意欲がふつふつと湧いてきた。




 * お腹あたりに、小さな穴が開いてしまったTシャツ
(まだ、色もはげていないし、着れそうなんだけどなぁ)

 * 好きなチェックなんだけど、
   デザインがイマイチ好きじゃなくて、
   もう何年も着ていないワンピース
(ちょっと、サイズが小さめなのも、着ない理由)


このふたつを、合わせたてみたら、どうかな?
c0175715_1883867.jpg



前回のリメイク よりも、
すごく簡単にできそう。



1時間ドラマを見る間に、完成~♪

c0175715_18144851.jpg


Tシャツの幅のほうが、少し大きかったので、
脇に微妙なギャザーが入ってしまった。
それを隠すように、胸のポケットを貼り付けてみました。

c0175715_18162243.jpg


裾は、歩きやすいように、
また、かわいいペチでも着れば、雰囲気が変わるように
開けて着ることにしましょうか~

c0175715_18181248.jpg


胸が大きく開いているので、
これからは、長袖Tシャツと重ね着します。

世界でたったひとつの(おおげさだけど)
arare made ちょっとうれしいです♪






いつも、応援ありがとうございます。








今日、
お買い物に行ったお店の駐車場で、
珍しいものを見たので、

みなさんにも、おすそわけ。


私は、はじめて見たのですが・・・

なにか、いいことありますかね?



 * 打ち出の小づち走る 開運タクシー *


c0175715_18234384.jpg


全部、金色でした。

なにか、ご利益あると、
うれしいですね~♪
[PR]

by arare1818 | 2009-09-18 18:24 | おしゃれ