笑みと、温泉と、

シルバーウィーク・・・
私の休みは、敬老の日だけ。

主人が、「ばあちゃんと日帰り温泉でも行く?」
そんな嬉しい提案をしてくれました。

では、運転手よろしく~・・・
と、仕事が終わってすぐに高速に乗り
岡山の実家にやってきました。

母と夜中遅くまで、
おしゃべりしてたのに、朝も早くから
産直市2軒はしご

そして、その帰り山の上へ・・・
上へ・・・


田舎らしい風景が広がります。
c0175715_17562225.jpg

『日本の棚田百選』に選ばれた景色を
楽しんだあと


やぎさんがお出迎えの
c0175715_1759303.jpg

岡山空港近くの、
温泉にやって来ました。
c0175715_1801121.jpg

兄と姪も、加わり
「これからも、元気でね~」みんなで、乾杯です。
c0175715_1884335.jpg

期待以上なご馳走で、
お腹いっぱいです。

さぁ 記念写真撮ろう~!
兄がいろいろ笑わせるので、
みんな満面な笑顔(バカ笑い)
c0175715_1810438.jpg


広い温泉では、
転ばないように母の手を引きながら、
いろいろな湯を楽しみ、
だんだん丸くなった母の背中を流しました。

休憩です。
c0175715_18221589.jpg


料理で食べたお豆腐
濃厚でおいしかった~♪
(いろいろな、お塩でいただきました)
c0175715_1815542.jpg

ここで、作っているんですね~
c0175715_18163799.jpg

あっさり味の豆乳ソフトクリームでした。
c0175715_18174746.jpg


「また、こんな風にみんなで集まりたいわ~」
母の願いを、また聞いてあげなきゃ!

笑顔の一日
楽しい敬老の日となりました。

c0175715_18322639.jpg

[PR]

by arare1818 | 2009-09-21 22:47 | お出かけ