新学期

c0175715_0142539.jpg



母が持たせてくれた鉢。

「これ、いちご?」
食いしん坊な娘の言葉に、母は笑いながら
「葉っぱが、伸びたら、かわいいんよ~」

どうやら、実はならないようなので(笑)
NATURAL KITCHENで買った小物を飾ってみました。
お安くアレンジ(笑)




今日から、次男は後期のはじまり。
やっと、長い夏休みも終わりです。

そして、私は、ブログを引越しして、
ちょうど丸1年経ち新学期気分。



そんな今日のおやつは、
c0175715_0342373.jpg

きのうカフェで買った *チョコラスク
c0175715_0343686.jpg

シフォンケーキの、はし切れとは思えないようなサクサク

マネしたい!作りたい!
衝動を押さえるように(笑)

ローズマリーのぷちパンを焼きました。
c0175715_037114.jpg

香ばしい焼きたてのパンのかおりが、
食欲を増します。

秋肥ゆる新学期ですわ~ (ため息)
[PR]

by arare1818 | 2009-09-24 23:11