藤原ラーメンと、噂のドーナツ屋さん

c0175715_1814512.jpg

店の前を何度か通り・・・
場所だけは、チェックしていた
カフェみたいな扉のお店



今日のお昼は、
藤原ラーメンに行きました。
c0175715_1815668.jpg


日曜日、12時半過ぎ・・・
ほぼ、満席に近く
なかなか、人気のお店のようです。

主人は、藤原ラーメン
c0175715_1864622.jpg

私は、藤原塩味ラーメン
c0175715_1872815.jpg

味は・・・
普通においしかったです。

でも、今度・・・
駐車場代を払ってまで行くかな?(笑)



サイドメニューは、
180円プラスで、唐揚げを頼んでみました。
c0175715_18104655.jpg

火傷しそうなぐらいアツアツで、合格な味♪
これで、ビールおいしいだろうなぁ(笑)


厨房のお兄さん、
「スープ足りないかも~」 焦り気味な小声が、聞こえてきました。
人気店になるのかな~・・・


少し歩いて・・・

あちこちのブログで話題の、
ドーナツ屋さんにも、行ってみました。
c0175715_18204431.jpg

こちらは、小さな行列
人気なんですね~

「今度は、ここでお茶しようよぉ」
c0175715_18244747.jpg

「揚げたてですので、袋開けておきますね~」
c0175715_18235240.jpg

揚げたて?
んじゃ~、早速!!
c0175715_1826144.jpg

甘くなく、あっさりと、おいしかったです。

もっと種類豊富だと、うれしいな~・・・
また、お邪魔してみましょう。






いつも、応援ありがとうございます。





今日は、小さな(25×17)ひとり用ホットプレート買いました。
「きのこ、焼いて食べたいなぁ~」と、思って買ったのに・・・

主人・・・
今日はお肉と野菜を焼いて食べる!と、はりきっています(笑)

まぁ お好きにどうぞ♪

腕が痛いので、いただいた栗を放置していました。
その栗をむいてくれています。
今夜は、栗ごはんも食べれそうです。
c0175715_18375273.jpg

[PR]

by arare1818 | 2009-09-27 17:38 | お出かけ