今朝の新聞、見た?

c0175715_1620450.jpg

いつも、いきなりで、驚かされます。

「見た?」 仲良しの友だちが、
朝早くからメールしてくれました。

それとほぼ同時刻に、
「出てるよ~」と、静かに主人が教えてくれました。
(もっと、興奮しようよぉ)

久しぶりのアルバム♪
発売が待ち遠しいです。

でも、でも、
c0175715_16244019.jpg

同時に行われたツアー発表に、
ひ・ろ・し・ま・・・の、文字がないーーーーーーーーーーぃ(涙)

早速、B'zBrotherのNちゃんに連絡

彼女から帰ってきた返事には、
「福岡、2day’s行きましょう♪」

来年2月の福岡遠征決定です。
まだ、チケットも確保していませんが(笑)
元気もらいに行きます!
彼に会いに行きます!




レシピ、今日はアップしました。
すごく簡単なので、作ってみてください。





先日、カフェで主人が食べてたサラダ
かわいい色のドレッシングがかかっていました。
おうちで作れないかな?

すり下ろして、混ぜるだけの、
簡単ドレッシング作ってみました。
c0175715_16314633.jpg




Cpicon やさしい味*にんじんドレッシング* by arare*
[PR]

by arare1818 | 2009-09-28 16:19 | B'z