牛さん??

c0175715_20312346.jpg

ベランダから見える夕焼けは、
なんだか、ラベンダー色

今夜は、お月見できるのかな~?!




そんな日の夕飯は、
kunikoちゃんに、かなり影響されて 
ステーキ~♪♪♪

近所の、ディスカウントストアーの、
日替わり特価品ですけどね(笑)

大きなお肉、わかりますか?
ものさし、当ててみました。
c0175715_20392961.jpg

(g79円・安っ!)

こういうお肉は、いつも主人が焼く係り
(安い肉は、よーく焼くこと!らしいです。)

アツアツの、きのことベーコンのスープを、
いただきながら、焼き上がりを待ちます。
c0175715_2044232.jpg

「焼けたよ~♪」

赤ワインを添えて、
「いっただっきま~す♪」
c0175715_20544572.jpg

ナイフでカットする前に、主人が・・・
「よーく見てごらん!」





「ん???」





c0175715_20555337.jpg






「ねっ、牛の顔のカタチでしょ?」





くすくす、笑いながら・・・

牛の味、しっかり、たっぷり味わいました。

にしても、牛にそっくり(笑)
なんとなく、「ごめんね。」って言いたくなるような・・・









いつも、応援ありがとうございます。






今日は、美容院に行きました。
「冬支度ですね?」って、担当のスタイリストさんに言われました。
少し、カラーは控えめの色に、長さはそのままで、すっきりさっぱり。
サービスで、ヘッドスパしてもらいました♪
すごーく気持ちよかったので、、次回もお願いしようかな~・・・(500円だって(嬉))
[PR]

by arare1818 | 2009-10-03 20:30 | うちごはん