塩らーめんと、お月見

c0175715_18155834.jpg

珍しく・・・
仕事で広島に来ていた長男と
お昼を食べに行きました。

10人ほどが並んでいました。
人気店!待つのは当たり前ですね~

久しぶりなので、なに食べようかな~と
悩みながら、長男とベラベラ・・・
(久しぶりのおしゃべりはネタが尽きることなく楽しい♪)
c0175715_18222081.jpg


主人は、<あさり・しょうゆ>
c0175715_1823092.jpg

長男は、<ほたて・しお>
c0175715_18232522.jpg

私は、<えび・しお>
c0175715_18234933.jpg

見た目は、ほとんど変わりません(笑)

でも、スープの味はそれぞれに個性的
細麺に、そのスープが絡み、
おいしいらーめんです。



その後、市内でうろうろして帰ると言う長男を
駅まで送りました。

大きなカバンには、スーツに鞄や靴
サラリーマンらしい制服が詰め込んでありますが、

帰る姿は、半パンにレギンス
帽子に、NORTH FACEのリュック

いつから?
ユニセックスな格好するようになったんだろう?!
c0175715_18315683.jpg

彼のおしゃれを身近で見れない寂しさ
少しだけ感じながら、「またね~」


夕飯の買い物をし、
帰る途中で、冷たいもの補給

おすすめの、ミルクティーのジェラードを♪
c0175715_20343739.jpg

日曜日だというのに、お客さんは全くおらず(笑)
ベンチ貸切でいただけました。



「すすき取って帰ろうか~」
主人・・・ 
昨日するはずだったお月見を、
今夜は楽しみたいみたいです。
c0175715_2032264.jpg









いつも、応援ありがとうございます。






 * きのこいっぱいの鶏の水炊き
 * 水イカのお刺身

で、一杯やっていると・・・
そろそろ、月が見えるころかな?

場所を外に移動して・・・
c0175715_2041829.jpg

ビルの陰に見え隠れする
ま~るい月を、ぼんやり眺めました。
c0175715_2042413.jpg

お月見、楽しみましたか~?
[PR]

by arare1818 | 2009-10-04 20:45 | 家族