あられちゃんの、しあわせおぉぉぉぉぉぉぉ~♪



まねきねこダッグ のCMが大好き♪

「みんなのしあわせおぉぉぉぉぉ~♪」
ついつい・・・ いっしょに歌ってしまう。




最近の、お誕生日編もお気に入り♪





「きゃあ~♪ かわいい!!!
   私の誕生日にも来てほし~い!!!」 なんて叫んでたら・・・


「あられ、ねこ嫌いじゃない。」 と、ぼそりと言うひとが~

「 ・・・ 」 そうだった~(汗)
しかも、鳥も苦手(苦笑)



CD発売されるんですね~
あの男の子の声、かわいいですもんね。
こども店長みたいに、人気が出るのかな~
なんだか、楽しみ♪





アップルパイじゃなくて、梨パイ焼いてみました。
あっさりおいしかったです♪
梨いっぱいあって困るー!って方はオススメです。


いつも、応援ありがとうございます。







今夜は、彼のLive行って来ま~す♪





クワトロでのMCは、毎回エロくて好きです(笑)
なにが、目的なん?(笑)

[PR]

by arare1818 | 2009-10-07 15:43 | 音楽