神戸に行こう。

c0175715_1151276.jpg

まだ暗いうちに出発したので、
きれいな朝焼けは、高速を走りながら・・・


 * 神戸に行く目的は、
     飾り棚 (haseさんが、集めているリーガルのテディベア専用)
     を、買うこと。
    
長い間、探し続けていた飾り棚
デザイン・サイズ・値段
やっと気に入ったものが見つかったのは、
c0175715_10494649.jpg

40キロもある大荷物を車に積み込み
やって来た目的は終わりました(笑)


さぁ のんびりと神戸を楽しみましょう。

三宮駅前のホテルに車を置き、
まずはモザイクに・・・
c0175715_11132045.jpg

約1年ぶりの神戸
去年は、11月だったので、
クリスマスいっぱいでしたが
c0175715_11115621.jpg

c0175715_11184370.jpg

c0175715_11185648.jpg

今回は、ハロウインでいっぱいです。
c0175715_11192690.jpg

今日はお祭りらしく、
フリマがあったり・・・
ラジオの公開放送やってたり・・・
おいしそうな屋台がたくさん出てたり・・・
すごい人で賑わっています。

泡の飲み物で喉を潤わせながら(笑)
のんびり神戸らしい景色を楽しみました。
c0175715_11225559.jpg

c0175715_1123830.jpg

そういえば、モザイクにやって来る前に見た
c0175715_1125115.jpg

あのバス
c0175715_11252821.jpg

海に、ドボーン!って入って行ったけど
c0175715_1126583.jpg

そのバス その船ものんびり海の中に。
こういう遊び心いっぱいな乗り物も
楽しめるところ好きだなぁ  ・・・神戸



元町まで戻り、
またのんびり歩きます。
c0175715_11321188.jpg

途中で、いくつか買い食いをしたのは、
わざわざ言うまでもありませんね(笑)

どこかのブログで紹介されていた
おしゃれなファッションビルも眺めて
c0175715_11334246.jpg

三宮まで歩くと、きれいな夕焼け
c0175715_11342445.jpg

そろそろ、また喉を潤す時間です(笑)
広島にはない居酒屋
で、たっぷり食べて、飲んで・・・







いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2009-10-11 23:27 |