来来亭

c0175715_1045227.jpg

今日も麺好き君につきあい・・・
やって来ました! 

来来亭

派手な看板は、以前から気になってました。
チェーン店らしいですが・・・

さぁ なに食べよう?

「背脂しょうゆラーメン2つと、餃子ひとつ」
c0175715_10474745.jpg

こだわり7つ言えるんですか?
c0175715_1050946.jpg

「麺は堅めで、ねぎ多めで・・・ 」

情熱は抜けないらしい(笑)
どうりで、なんとも威勢のいいお店。

まずは、餃子から
味は、、、 ふつう(笑)
c0175715_10531544.jpg

そして、ラーメン
c0175715_10524118.jpg

細い麺に、背脂いっぱい(抜いてもらってもよかったかな?)
昔ながらの中華そば てな味で、おいしっ♪ 
c0175715_10541735.jpg

広い駐車場には、まだスペースはあるのに満席
外には、行列が出来ています。

人気店なんですね~

帰りに寄ったスーパーでも、
このお店のラーメン
c0175715_10564756.jpg


ちょっと気になるメニューもあったので、
また行くことになるでしょう。
[PR]

by arare1818 | 2009-10-18 13:38 | お出かけ