REGALノベルティ*テディベア

c0175715_11543416.jpg

リビングの飾り棚に
REGALノベルティのテディベアが並びます。



すべて主人が集めているもので、
毎年増え続け・・・
14体+2(小さいサイズ)になりました。

単身赴任から帰り(もう何年?)
ずっと居場所がなかった彼ら・・・
c0175715_1203838.jpg

c0175715_1205312.jpg

c0175715_121476.jpg

c0175715_1211456.jpg

IKEAで買った飾り棚に、やっと収まり、
ひと安心したような顔(?)です。

隣から、Lisaも見守り
c0175715_126253.jpg

部屋が賑やかになりました。




また、埃になるものが増えたんじゃない?(汗)






いつも、応援ありがとうございます。








IKEAで買ってきたのは、組み立て式
外でお昼を食べ 帰宅すると
早速に組み立て始めたので、
私は邪魔しないように、洗面所の掃除を始めた。

掃除も飽き(ぉぃぉぃw)リビングに戻ると、

説明書には、文字はなく、
絵だけわかるようにしてあるIKEAらしい説明書を見ながら・・・

ほぼ完成していた。

倒れないように、壁に固定して・・・
c0175715_1217129.jpg


以前からあった、TABASCOの飾り棚も
なんとか、横に納まり・・・

完成~♪

さぁ 飾ろう!!(邪魔しないように、私は見ているだけ)
c0175715_12174923.jpg


お疲れさまでした。
でも、すぐに台所に立ち夕飯準備
(ビール片手にね(笑))

カニカマと竹の子いっぱいのかに玉
c0175715_12202085.jpg

かわはぎ(肝つき)のお鍋で、日本酒♪
c0175715_1221544.jpg


家のことで一日が終わったけど、
なんとなく、充実した日曜日でした。
[PR]

by arare1818 | 2009-10-18 22:53 | 家族