北国のおやつと、ドラマ

c0175715_170695.jpg

有名すぎる生キャラメルを、
口に中に入れると・・・

あまりにも、
あっけなくなくなってしまう。

さみしいなくなり方

亡くなり方?



私の住んでいるところでは、
今、午後2時から 
『風のガーデン』 が再放送されています。

これは1年前に放送された倉本聰脚本のドラマです。
去年、私は毎回見てた訳でもなく、
ときどき流れているだけのドラマでした。

なんとなく、見始めた再放送ですが、
富良野の景色と、家族愛
毎回、じんわりと涙がみじみます。

息子の(父の)最期を、
もうすぐ向かえようとしています。
どっぷりハマったドラマも明日は最終回

じんわりかみしめるように、楽しませてください。
あっという間に終わるキャラメルような最後ではなく(笑)

ドラマを見終わると、挿入歌まで聞く入れ込みよう

明日は、タオル握って見てるかな?









こちらの記事 が、
カワイイ!に選んでいただきました♪

ちょっと嬉しい日でもあったりします。









いつも、応援ありがとうございます。






そんな日の夕飯は、

 * 鶏のからあげ
 * 生野菜

そして、こちらを。
c0175715_17253939.jpg

ちょっと、
いや、かなり楽しみ~♪
[PR]

by arare1818 | 2009-10-21 17:26 | おやつ