ごはんピザ

c0175715_2103888.jpg

夕方・・・
3合半のごはんを炊き、
9個の、おにぎりを結びました。

倉橋島まで、夜釣りに行く主人と、
いっしょに楽しむ釣り仲間のために・・・



夕飯も、食べずに釣りする!なんて
私には信じられなくて(笑)

とりあえず、
なにか食べてってー!!!

そう言いながら、作ったのは、
冷凍麺で作った<きつねうどん>
c0175715_2161723.jpg

2泊3日の荷物を車に積み込み
「いってらっしゃ~ぃ♪」


1膳ほど残ったごはん、どうしましょ?!
思いついたのが、このレシピ☆



Cpicon カルシウムたっぷり♪ごはんのしらすピザ by marimariキッチン



c0175715_21104511.jpg

カリカリなごはんに、チーズ&ちりめんが合い
おいしい酒の肴
でも、カロリー高そうなので、遠慮しながら・・・

風邪気味の次男は、あったかうどんと、ごはんピザ
きのうの残りもののおかずなどで、ふたり夕飯

食べたと思ったら、
マスクしながら、(のど飴持参で)サッカー仲間のところへ・・・

おとなしく寝もしないで!?
そんなんだから、なかなか治らないんじゃないの?(`・ω・´)

とか、ブツブツ言いながら・・・
ひとりの夜~♪ 







さぁ なにして、遊ぼっ
[PR]

by arare1818 | 2009-10-23 21:22 | うちごはん