ぼくとわたしの、かばん。

c0175715_8414197.jpg

tameさん より
「バッグの中身&読書バトン」いただきました。

読書といえば
学生時代の赤川次郎から
OL時代 
母と通勤電車で読んでいた渡辺淳一
あの当時から比べれば 
いまはほとんど本を読んでおりません
興味のあるのは 雑貨と料理とファション雑誌
そんな『わたしのかばん』から・・・


●財布はどんなの使ってる?
3年前、主人がプレゼントしてくれた「ヴィトンの財布」
まだまだ使えそうですが
そろそろ新しいお財布も受付中(笑)

●使ってる携帯、ストラップは?
vodafone V601SH
もぅ2年近く使っている携帯は画質がよくお気に入り
稲葉さんのソロライブで買った
数珠のようなストラップと
きゅるるのストラップ(ふたつ)をつけている

●手帳って持ってますか?
持っていません
なんでもメモしたいときは携帯にメモまたは写真

●バッグはどんなのを使っていますか?
おでかけ用のバッグ
皮のオレンジが気に入って購入したかばん
ふだんは吉田カバンの「LUGGAGE LABEL」を愛用中

●バッグの主な中身は?
財布 免許証 カードケース 携帯電話
ペコちゃんのバンダナ 花粉症と頭痛止めの薬
小さくたためるKINOKUNIYAのエコバッグ

●最近読んでよかった本
 「わたしの味」栗原はるみ 

●読んでいる本
 「野ブタ。をプロデュース」白岩 玄
おしゃれともだちのマイちゃん(小6)が貸してくれた本(笑)
読みやすく すぐに読み終わりそうです

●読みたい本
 「木村料理道2」木村 祐一
レシピ本大好き



最後に
『ぼくのかばん』
(主人のかばんはコチラから)
[PR]

by arare1818 | 2005-11-24 23:40 | おしゃれ