東京土産

c0175715_17503310.jpg

出張から帰って来た主人が
甘いお土産♪

「<ごまたまご>より好きかな~と思って・・・」
和菓子はイマイチ好きじゃないのは、よーくご存知!

今回は<ごまひとひら>
c0175715_1750818.jpg

ラングドシャみたいなサクサククッキーに
黒ごまクリーム
c0175715_17552949.jpg

何枚で食べちゃいそうです。
「これ、また、お願いします♪」

もうひとつは、定番ですね?
ばな奈の種類もいろいろ
今日は、バームクーヘン
c0175715_1758518.jpg

見たまんまの味(笑)
c0175715_17583799.jpg

ほらっ。想像できたでしょ?

そんなお土産が、
今日のおやつ兼お昼でした。

あぁ お腹すいたー!!!




  


   さっさと準備した夕飯

   * 煮込みハンバーグ
   * 冬瓜とエビの煮物
   * 野菜サラダ(手作り人参ドレッシング)
   * エリンギのレモンオイル炒め

   あとは、いっしょに食べるひとを待つだけ~





いつも、応援ありがとうございます。





上着を着るほどでもなく
カーデガンを1枚羽織るとちょうどいい気温

この秋、2枚目のカーデガン
c0175715_1875916.jpg

リネン入りでさらりと着れそうです。
ボタンのかけ方で、
ちょっと変わった着方もできます。
c0175715_189122.jpg

タグを見て 
ぐぐってみたら・・・
c0175715_1894838.jpg

ちょっと行ってみたいな~ と・・・
思ったけど、

浜松じゃ~ 
気軽には行けないなっ(苦笑)

こんなお店
[PR]

by arare1818 | 2009-10-29 17:46 | おやつ