お手入れ

c0175715_2384553.jpg

今日の、夜なべは、
新聞紙を広げ、下駄箱からブーツを。


ミンクオイルをたっぷりめに取り、
ブーツにごしごし塗ってゆく。

なかなか、小まめに手入れはできないけど、
ときどき、こうやって、潤いを与えてあげる。

私の手もカサカサしてくる季節
きっと、ブーツたちも、喜んでくれてるはず?!



さぁ 明日は、
どれを履こうかな~・・・










いつも、応援ありがとうございます。







お昼は、こちら でした。
そして、夜は、豚しゃぶ

主人の好きな あのTV を、のんびり楽しみながら
しゃぶしゃぶしていたら・・・

ご近所から、
釣りたての魚がやってきた!
c0175715_23171565.jpg

大きな肝つき!!
肝*大好きなの(喜)

しゃぶしゃぶの鍋に、入れてみる?
c0175715_23222746.jpg

こってり?でもなく
あっさりで、濃厚な味。

残りは、明日、お醤油で煮ていただきましょう。

あっ。かわいい目が・・・
c0175715_23243840.jpg








ハロウィンとは、全く無縁なメニューな日でした。
 ↑ なにか、やった?
[PR]

by arare1818 | 2009-10-31 23:25 | 我が家