そば吉

c0175715_15191022.jpg

久しぶりに、お蕎麦を食べに行きました。

そば吉 は、松山に本店があるお店なので、
<揚げたてのじゃこ天>や、
じゃこ天ののった蕎麦もメニューにありますが
<じゃこ天そば>を注文したのは、はじめて!

スーパーで買えるような薄っぺらい<じゃこ天>とは違い
分厚くおいしい<じゃこ天>がのっています。

主人のオーダーした蕎麦でした(笑)
ひとくちもらって、「あ、こっちにすればよかったかも?!」

練り製品好きな私♪
次回は、<揚げたてのじゃこ天>頼んでみようかな~



私はいつもの、天ざるそば
c0175715_1530853.jpg

こちらも、大好きな味
むらさき芋が、ほくほくおいしっ♪
c0175715_1531196.jpg

お腹いっぱい満足で、レジに行くと
「試食です。ど~ぞ」
(何度も行ってるけど、いただいたの、はじめてです(笑))
c0175715_15321968.jpg

おやつもいただき
「また、来ま~す(今度は揚げてたのじゃこ天♪)」

蕎麦屋のサイドメニュー
おいしいの、見つけちゃった♪(かも)




いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2009-11-03 13:35 | 外ごはん