QueenRose

c0175715_20582353.jpg

数日前・・・
ベランダにあったサボテンや、
多肉植物をすべて部屋に入れ
冬支度(冬眠)を、させました。

でも・・・
緑ばかりで、味気ないような気がして

"QueenRose”という名のカランコエを
買って来ました。

サボテン君の横に、
「お邪魔します」

小さなバラのような、かわいい花です。
枯らさないように、
いや、可愛がりすぎないように、気をつけながら
大切に育てなきゃ~

もちろん、冬眠中とはいえ
サボテンや多肉たちも、
じっくり観察しながら・・・
c0175715_21473.jpg


ベランダは、
たくさんの鉢が部屋に移動したため
なんだか、急に寂しくなりました。

ビオラを5色ほど、買って来ました。
c0175715_21103794.jpg

いつもならこの土の中に、
チューリップの球根を植えるのに、
買うの忘れちゃった(笑)

また、違う鉢に寄せ植えしましょう。

種から育てている
野菜の鉢も元気です。
c0175715_21132313.jpg

パセリと三つ葉

ちょっとした料理の飾りに、
そろそろ登場してもらいましょうか~



お天気のいい 暖かい日。
ベランダ作業の気持ちいい日でした◎
[PR]

by arare1818 | 2009-11-06 20:55 | 我が家