かぼちゃのフラン

c0175715_22432928.jpg


nanaさんのレシピ・・・
『 かぼちゃのフラン 』 を作りました。

かぼちゃ400g・・・
丸い型で作ろうか、
スクエア型で作ろうか、考えながら、

あるったけのココット型、
用意していました。

c0175715_2243456.jpg


材料をミキサーにかけると、
用意したココットでも足りなくて・・・

ほかの小さな器にも入れて
15個、焼き上がりました。

アツアツでも、冷やしてもおいしい
と、レシピにはあるけど・・・
私的好みは、冷たくしたもの

バットに並べて、
冷めるまで待ち、冷蔵庫へ

さぁ~♪(3時間も冷やせば、もういいよね?)
メープルシロップをかけて、いただきましょ
c0175715_22565836.jpg
c0175715_2257776.jpg

秋の味、
しあわせの味です♪♪

甘さ控えめなのが、また嬉しい。

nanaさん、おいしかった◎です。
ごちそうさまでした。








いつも、応援ありがとうございます。







我が家だけでは、
食べ切れそうにないので、
Nちゃんちにお届け。

姪っこが、
静~かに、
かわゆく訴えるので、

久しぶりに、お持ち帰り♪

c0175715_2335766.jpg


いつものように、
我が家の一員のように、
しっとり馴染み

くつろいでいました(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-11-07 22:42 | おやつ