かにかにかに

c0175715_14334834.jpg

お義母さんから、かにが届きました♪
去年は茹でたかに だったけど、
今年は、生のかに

そぉ~と、近づき
カメラを向けると・・・
c0175715_1433588.jpg

「 なに見てんだよぉ 」
なんて、言わないけど・・・

足が、ゆら~ゆら~と動いて、ビックリ!!!

生きてるぅぅぅ

我が家で一番大きな鍋を出して
半分づつ、水から茹でます。(約12分)
c0175715_14391146.jpg

「 あんた~、また撮ってるんかい? 」
なんて聞こえないけど・・・

この顔見てたら、
言われてる気分になる(笑)
c0175715_144034100.jpg

「 あなた、選ばれました。
          いただきます♪ 」
c0175715_1441650.jpg

「 勝手にしやがれ~ 」
c0175715_14413010.jpg

「 あなたの、ここが好き♪ 」
c0175715_14415545.jpg

「 脱いでもらっていいですか? 」
c0175715_14451476.jpg

あちこちの、みそぉ~ LOVE♪♪
c0175715_1446264.jpg

あぁぁ もう撮るのやめた!
c0175715_144627100.jpg

カメラ放置して、
かにに集中!!!!!!


無言でしゃぶりつき、会話の弾まない(笑)
おいしい夜でした。
[PR]

by arare1818 | 2009-11-13 23:26 | うちごはん