秋の宮島

c0175715_2173281.jpg

近いようで、なかなか行かない観光地
宮島へ、久しぶりに遊びに行きました。

紅葉シーズンとあって、
電車も島に渡るフェリーも大混雑

今日は、
もう何度も行っている厳島神社には行かず、
山のほうへ向かいましょう。
c0175715_2113116.jpg

ときどき、山の陰から
鹿さんが現れます(どきっ)
c0175715_21143811.jpg

でも、かわいい顔♪
うーんと近づいて、
カメラを向けます。

だれ?!
そんな私を撮ってるひとー
c0175715_21172536.jpg

紅葉はところどころが多く
今年はなんだかイマイチ

きれいな場所は、
数えるほどでしたが
c0175715_21202982.jpg

そんなところでは、
記念写真を撮ったりしました。
c0175715_21231577.jpg

c0175715_21242652.jpg

c0175715_21244711.jpg

そろそろ、
歩くのも疲れて来ました。

おみやげよりも・・・
c0175715_21255023.jpg

噂の町屋通りよりも・・・
c0175715_21262650.jpg

なにか、
食べよっ♪
c0175715_21273310.jpg

大行列の人気店よりも、
こちらで
c0175715_21284979.jpg

焼き牡蠣いただきましょ♪
c0175715_21302864.jpg

TVで見たこのお店の
c0175715_21375545.jpg

穴子まん、予想外においしい~♪
c0175715_21314593.jpg

揚げたてのこちらも、食べなきゃ!
c0175715_21322856.jpg

カリサクで、おいしい~♪
c0175715_21325063.jpg

お腹が温かくなったら、
また歩きましょう。

鳥居の見えるところまで行くと
c0175715_21334441.jpg

記念写真に、
スター気取りで写ってた鹿くんが・・・
近づいて来ました!!!

いっしょに撮ろう~!
手をペロペロなめられましたが、
いい記念写真いただきました♪
(鹿くんのカメラ目線、プロです!!!)
c0175715_21355489.jpg


近くて、どっぷり観光気分を味わえる宮島
たまには、いいもんですね~♪








ごめんなさい。 
コメントの返信は後日にさせていただきます。

[PR]

by arare1818 | 2009-11-15 22:39 | お出かけ