じゃこ天deピザパン

c0175715_2144979.jpg

ヒキコな雨の日・・・

いつも家族に好評な
ピザパンを焼きました。

3つは、いつもにように
ピザソースにソーセージ

あとの3つは、
いつも冒険的なパン(笑 前回はテリヤキチキン)

冷蔵庫にあったじゃこ天!
ピザソースじゃなく、マヨネーズ&白ねぎ
そして、じゃこ天をのせて焼いてみました。
c0175715_215384.jpg


彼女 に、怒られちゃうかな~?(笑)
練り好きには、なかなか・・・ いいと思うパン

次男、バイト前の補食には選んでくれなかったけど・・・
ちょっと、ヒットな予感♪


想像してみて?!
だめ??? 笑




< 自分用覚書 >

        * 6個分の分量

              はるゆたかブレンド 80g
              ブレンド米粉     120g
              ドライイースト     3g
              砂糖          5g
              塩            4g
              オリーブオイル    大さじ1
              水            140cc
 
       * 焼き時間
      
              180℃         15分










いつも、応援ありがとうございます。









面白そうだな~♪ と思いつつ・・・
なんとなく、見逃してた あのドラマ

ネットでじっくり鑑賞中!!!
一気に追いつき追い越そうと、
今日は3話分見たら・・・

目が、目が、、、お疲れ~;

でも、面白い!!!
11/22の録画分は楽しみに、まだ見ていない。

放送中に追いつくまで、あと少し
がんばろ~(笑)
[PR]

by arare1818 | 2009-11-24 19:02 | パン