忘年会

c0175715_1352415.jpg

丸いちゃぶ台に、ふかふかの座布団
レトロな雰囲気のお好み焼き屋さんに、
いつもの仕事仲間が集まりました。
今夜はちょっと早めの忘年会

人数が多いので、2班に分かれたら
この日は、ほとんどが女性ばかりとなり
賑やかです!

早速、DSでアイテム交換してたり(笑)
c0175715_1441878.jpg

さぁ 乾杯!
「今年もお疲れさまでした」 (て・・ まだ11月 笑)
c0175715_14112998.jpg

シーザーサラダに
c0175715_1412484.jpg

せせり (私は食べないので、どーぞ)
c0175715_141322.jpg

でも、唐揚げは食べるん?
どーゆー鶏嫌いなんだか?!(笑 わがままなだけ)
c0175715_1414995.jpg

チーズたっぷりの明太子オムレツ
c0175715_14143891.jpg

隣のNちゃんのピッチが早くて
ついつい釣られて、私も生ビール3杯目
でも、明日も仕事なので、
ちょっと軽めに梅酒ソーダ
c0175715_14323414.jpg

あつあつのホルモン焼き、おいしっ♪
c0175715_14194869.jpg

そろそろ〆のお好み焼きですか?
分厚いです!!!
c0175715_14201575.jpg

このお好みを5人で分けるの?
「Oさん、お願いしま~す」

「まずは、ここカットでしょ~」
c0175715_1426638.jpg

「そして、こうで、こうよね?」
c0175715_1430690.jpg

「おぉぉぉ~♪」 
上手に5つに切り分けられました。
c0175715_14213442.jpg

そして、
芸術的にマヨネーズがかけられました。
c0175715_14222463.jpg

こちらのお好み焼き、かなりおいしい♪
「もう少し食べたいね~」なんて言う頃

うちの上司は、ほんのり赤い顔
ほとんど飲まないらしく甘いお酒を何杯か
c0175715_14401374.jpg

肖像権の許可もいただき、にっこり♪笑顔
c0175715_14411237.jpg

もうすぐパパになる27歳

以前の上司のようにカリカリされることもなく
彼がやって来てからは平和な日々になりました。

濃厚なバニラアイスを食べて
あっさりお開き!
c0175715_14463675.jpg

また、明日から頑張りましょう。

忙しい12月、
そしてお正月を乗り越えるためにも、
もう少しこじんまりした忘年会もまたあるかな?!


忘年会シーズンスタートの夜・・・

も少し飲みたくて、
映画「THIS IS IT」帰りの主人と
マイケル見ながら聴きながら、もう一杯♪
[PR]

by arare1818 | 2009-11-27 23:50