クリマスマス☆オーナメント

c0175715_21445081.jpg

雪だるまがいっぱいと・・・
c0175715_21451785.jpg

真っ赤な服や手袋がいっぱいと・・・

どっちにしようかと、悩みながら
関係ないぬいぐるみを手に取る。

RHYTHM BOX-Garage のご主人と
おしゃべりしながら 
クリスマスいっぱいの店内を、
ワクワク楽しみました。

オーストラリアからやって来たという
クタクタ触り心地いいぬいぐるみは、
今度、うちにお迎えすることをそっと決めながら・・・(小声)


赤がいっぱいの、オーナメントに決めました!


どこに飾ろうか・・・

帰宅して、部屋をあちこち、
やっと決まった場所は玄関
c0175715_2153412.jpg

背の高い次男に、
ちょっと煙たがられそうですが(笑)
なにか、いい気が家に入ってきそうな予感☆です。







いつも、応援ありがとうございます。






次男の部屋から賑やかな声
そっと覗くと、サッカー仲間のS君
「 ごはん、食べてく? 」
「 はっい♪ 」

さぁ あられ食堂開店です!


メニューは、豚汁定食とビールだけ
( あれ?!どこかで聞いたような・・・ )

 ・ 大盛り白ごはん
 ・ 大盛り豚汁
 ・ 鶏のケチャップ炒め
 ・ マカロニサラダ
 ・ ター菜と小エビの炒め物

c0175715_21584810.jpg


「 おれ、サッカー辞めてから、
    いっぱい食べれんくなったんですよぉ 」

大盛りは、いらないサービスだったらしいけど
「 おいしかったです!またお願います。 」

うれしいことばが、なによりでした。
[PR]

by arare1818 | 2009-12-02 21:43 | 我が家