ピックアップレシピに!!

c0175715_20345117.jpg


のんびり目覚めた日曜日・・・

昨夜は、夫婦揃って午前様だったので、
朝風呂で、ゆっくり疲れを取り・・・

「 お腹すいた~ 」って・・・
お味噌汁を作り、
甘い玉子焼きを焼いていたとき

「 ねぇ~、 
      arareのレシピが、COOKのTOPに、載ってるよぉ 」

てな、声が聞こえました。

ピックアップレシピに選ばれる って・・・
滅多にないこと。

しかも、最近はあまりレシピアップの回数も少なくて
なんだか、申し訳ないような・・・

でも、でも、すごーく、うれしい出来事♪





今日は、いい日になるかな~・・・ 
って、思っていたら、

haseさん、
二日酔いで一日中トイレとお友だちでした(笑)

ん?私?
全く元気に、久しぶりに帰宅した長男と
おしゃべりに、お買い物にと、
楽しい休日過ごしました(PEACE)






いつも、応援ありがとうございます。




COOK PADのアクセス分析見たら・・・
おぉぉ~
c0175715_13184398.jpg

久しぶりのピックアップ、
どーんと棒グラフが立ちました。
[PR]

by arare1818 | 2009-12-20 20:32 | 家族