うれしたのし忘年会

c0175715_1512828.jpg

あ、どうも、
    はじめまして♪

目がキュートな僕が、
大活躍した忘年会のお話です。

ちょっと写真の多い
超個人的な記事ですが
おつきあいよろしく です。

ちなみに、僕、あちこちで登場するので、
チェックしてね。









冷たい風が吹く
三日月と夕焼けがきれいな夕方
haseさんとふたりJRで横川へ
c0175715_1535644.jpg

少し時間があったので、
駅前のスーパーに寄り道したら、
ペコちゃんのパンを見つけて大喜び
「くにおちゃんと食べるぅぅ」って、
今日はじめて会うkunikoちゃんのダーリンと
半分んこして食べる予定でパンを買った(笑)

お店の前で、kunikoちゃんとUっちちゃんと
再会の握手をして・・・

先に一杯やってたminaちゃんご夫婦や
anchan、ムーンちゃんたちと乾杯したら
c0175715_15395685.jpg

みひらぎちゃんとも、お久しぶり~して・・・
楽しみにしてたお料理も次々と
牡蠣フライ(写真見て、食べたないことに気づいた(悲))
c0175715_15572057.jpg

鶏のからあげ(鶏皮はhaseさんのお皿へ)
c0175715_15582098.jpg

なまこ酢(大好き♪)
c0175715_15584247.jpg

いわしの唐揚げ(天ぷらじゃないんだ!カリッと揚がっておいしっ)
c0175715_16192616.jpg

餃子(手作りなんだ!めちゃおいしかった~)
c0175715_15591131.jpg

ぶりかまの塩焼き(あ、これも食べてないなぁ)
c0175715_163442100.jpg

玉子焼き(甘いのと塩味二種類いただきました)
c0175715_16353798.jpg

どの料理もおいしくて、
お酒もすすみます。

少し遅れて登場したくにおちゃんは
ロバ君でした(笑)
記念にkunikoちゃんと並んで1枚
c0175715_169484.jpg

寄せ鍋もつつきながら
c0175715_16164031.jpg

いつのまにかロバになったminaちゃんが、
c0175715_16305716.jpg

おもしろおかしくみんなの自己紹介

盛り上がったところで、
kunikoちゃんが詩人デビュー
c0175715_16181797.jpg

お腹痛いぐらい笑ったけど

うに丼も食べなきゃ~
c0175715_1619288.jpg

やっと出会えたよしだ&よしだも激写して
噂通りにカッコイイTちゃんとも乾杯して
(もっと、料理あったのにね~撮ってないやっ)
二次会へ・・・

着物姿が素敵なママさんのお店
今日は貸切なんだって~
c0175715_16342378.jpg

うさぎちゃんたちも登場して
c0175715_1762275.jpg

ロバくん歌本に必死で
c0175715_1638318.jpg

歌い終わったら上機嫌で
うさちゃんとツーショット(ぉーぃ!腰に手回してんどぉ)
c0175715_1639889.jpg

(そんなん関係もなく)arareロバも上機嫌で
c0175715_16395885.jpg

スカパラのステージ立てる実力な
minaちゃんのピアニカ聴かせてもらったり
c0175715_16411896.jpg

ウィーン土産のチョコもいただき
c0175715_16422411.jpg

なんとも、めちゃくちゃ楽しい夜でした。

不思議なご縁で繋がった大きな輪
今年がはじめての忘年会とは思えないような楽しさ
来年はもっと笑顔な時間が増えそうな予感です。

二日酔いになった方はお疲れさまでした。
でも、また懲りずに乾杯しましょう♪

おいしい夜をありがとう
そして、ロバ君もお疲れさま(笑)

今度は私もかぶりモン用意しとこっ!
[PR]

by arare1818 | 2009-12-19 23:59 | お出かけ