クリスマスイブ

c0175715_1661519.jpg


去年のイブはなに作ったんだっけ~?!
1年前のブログを見てみると・・・

こんなもの作ってた。 
haseさん遠くへ出張で暇だったのかな~?(笑)

今年も出張だけど、
新幹線で帰って来れる場所
ちょっと遊びながら、待ってましょ

もちろん、お先に一杯やりながら(笑)
野菜を茹で、差して差して・・・

食べれるツリーのできあがり~♪
c0175715_15583994.jpg

でも、な~んか、寂しくない?
雪だるまも作ってみよっ
c0175715_15555494.jpg

うずらたまご・・・
なかなか、まっすぐ立ってくれない。
星型の人参を下に置いてみた。
わぁ なんだか異星人っぽい(失敗?)

今夜は鶏じゃなく、牛さんのステーキ
あとは焼くだけ

おじちゃんにいただいた、たたきは冷蔵庫
c0175715_163830.jpg

ケーキはhaseさんが会社経由で持ち帰ってくれる。

「まだかな~・・・」(ごっくん)

「まだかな~・・・」(ごっくん)

ふと、鏡を見たら、顔は真っ赤(爆)))

そんなわけで、
「メーリークリスマス~♪」って乾杯する写真もケーキも
ブレブレ写真ばかり!
あぁ失敗(笑)

でも、おいしいイブでした。
そして、ひとりじゃないのがなにより

Merry Christmas☆
25日も、また楽しみましょ♪
[PR]

by arare1818 | 2009-12-24 23:46 | 我が家