あまいお歳暮

c0175715_19335879.jpg

きのうの夜・・・
いつもより早寝をしていた私

夢心地の中、隣でhaseさんが
「 S君がケーキ持って来てくれたよ~ 」って
ささやいたような・・・

今朝起きて、冷蔵庫を開けたら
大きなケーキの箱が!!!

夢じゃなかったんだ~♪

「 今年も、お世話になりました。 」って
伝言つきだったらしい(感涙)

そして、かわいい顔つきは
「 きっと、おばちゃんが喜ぶだろうから~ 」って
選んでくれた って聞いて、また感激♪
c0175715_1937451.jpg

次男のサッカー仲間のS君、
ときどき、夕飯を次男といっしょに食べてくれました。

こんな風に、お礼してくれるなんて~ 
涙がでそうです。

ドーム型のフルーツケーキ
(土台はカリカリのクッキー ←ここがまたおいしい)
次男とたっぷりいただきました。
c0175715_19392726.jpg

ケーキ屋さんで、バイトしていると、
かなりお得なこともあるみたいですね。

いや、haiki処分品でも、
その気持ちが嬉しいじゃ~ないですかぁ

「 また、夕飯いつでも食べにおいでね。 」

年末のおいしいお歳暮
ありがたくいただきました♪
[PR]

by arare1818 | 2009-12-30 19:33 | おやつ