らーめん好き君に、つきあい・・・

c0175715_2030363.jpg

年末に、haseさんが買ってたタウン誌

去年も、この半額に付き合わされたのを
思い出しました が、

知らん顔、 してたのに、なぁ~・・・


長男が帰っていたお正月に、
3人で(しかたなく)こちらに。
(デジカメを忘れ、
         写真も撮らず!なので、) 雑誌より・・・
c0175715_2033872.jpg

なかなか、おいしいお店で、
「また、食べに来てもいいね♪」 てな感想



昨日・今日は、私の少~し遅れたお正月休み。
haseさん私に合わせて、
今日は、お休みを取ってくれました。

らーめんでも、付き合わなきゃいけんでしょ~

「arareも、あの本買ったら、いいのに~」と、
数軒も行けばば、元は取れる!とのおすすめで
c0175715_20423713.jpg

半額券2枚持って、

広島らしいマンホールが近くの、
らーめん屋さんへ
c0175715_2037466.jpg

お昼どきなのに、えらくお暇そうなお店
c0175715_2044772.jpg

麺のかたさとか、好みもいろいろ聞いてくれますが、
ぅ~ん。次はないかも?!
味はごくごく普通の博多らーめん

カープファンの方は、
お店の雰囲気でおいしいのかな~?
c0175715_2047362.jpg


そのあと、ちょっと愛友市場を通ると
行列のお店が・・・

「ここだよぉ~」hasesさんは場所がわかってたよう。
三姉妹がおすすめのお店!!!
c0175715_20495757.jpg

お昼も人気なんですね~♪
おばちゃんや、おじちゃん、いっぱい並んでました。

残念ながら、今日はお腹いっぱい!
また、暗い(笑) 一杯飲める日に来ましょ。


さて、半額らーめんの旅
1月末まで続きます。

「また、太ったら、どーしてくれるん?」
食べても太らないひとに、おつきあいするのも大変ですよぉ

私のピンチヒッター・・・
だれか、お願いできませんか?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-01-06 20:29 | 外ごはん