祝☆成人式

c0175715_19512178.jpg

夕方やっと帰って来た次男に
「デジカメ見せて~」

長男の成人式の日には、
わざわざ仕事も休んだけど、
今日は、仕事に出かけた私

スーツ姿の次男も見ずに出勤し、主人にデジカメを渡し
「おばあちゃんに見せる用に何枚か撮ってて~」って頼んでおいた。
もちろん、式典会場に行くわけでもなく
その場の雰囲気は、本人のカメラで味わわせてもらおう作戦!

次男のカメラで確かめる成人式(笑)

なに?男子ばかり?って
思ってたら・・・
華やかな女の子との写真やら、
もとカノとの2ショットもあったり(それは非公開だけどw)
いろいろ・・・・
へぇ~、あのコこんなん?って楽しませてもらいました。



母の気分で、ごいっしょに(笑)

c0175715_13504094.jpg

c0175715_13504911.jpg

c0175715_13505972.jpg

c0175715_1351758.jpg

c0175715_13511577.jpg


高熱で意識を失ったこともありました。
喘息でコンコン眠れない日も、いつもいっしょでした。

時には、やんちゃなこともあったり、
笑ったり、心配したり いろ~んな20年。
息子とともに過ごしてきました。

大きくなってくれてありがとう。

そして、がんばったよね?私たちも?って・・・・
同窓会に出かけた次男のいない家で、ふたり乾杯しました。
c0175715_633596.jpg

これからも、次男は何かとありそうだよね?なんて話ながら
石田さんちのにぎやか家族、ほのぼのTV見ています。
[PR]

by arare1818 | 2010-01-11 19:51 | 家族