らーめん好き君につきあい②

c0175715_1555498.jpg

連休の日曜日と月曜日のランチは
またまたらーめん好き君につきあい
ずるずる・・・麺すすって来ました。

ずっと満車が続く駐車場
やっと店内に入れたと思うと満席
らーめん半額本には関係なく
いつもお客さんが多いらしいこのお店
お安いです。らーめん500円
c0175715_15484038.jpg

半チャーハンは250円
値段につられて半分んこ。
だけど、ちょっとベタってした感じでイマイチ

らーめんは、昔から食べてたような・・・
あっさりおいしい味。500円なら文句はない(笑)

カウンターの隅でおじちゃんが、
昼間からビール飲んでるのも、なんだかひなびた店構えと似合う



翌日、祝日の月曜日は大好きなお店へ

並んでいました。
5人ほどの列で、3組目でしたが、
どんどん長くなり14,5人に
c0175715_15551897.jpg

半額本の影響かと思いましたが、
注文を聞いていると、そうでもない。
普通に混んでただけらしい。さすが人気店!

さて、今回の半額は食べたことのない味
辛ひりそば
c0175715_1654174.jpg

普通のらーめんとは麺も違うようで
ゆで時間も長く手間のかかる一杯のよう
(らーめん好きくん観察談)
c0175715_1683161.jpg

お味は、ぴりからでおいしいんだけど、
どこかで食べたような・・・

近い味といえば、
ぶちに〆で食べれそうな味といえばおわかり?(笑)

この値段なら、普通のらーめんのほうが断然おすすめ!
行列ができるのも、納得の味だからね~


そんなこんなで、
らーめん半額本の旅は、
1/31日曜日まで続きます。

あと何軒行くんだろ?
[PR]

by arare1818 | 2010-01-11 14:14 | 外ごはん