KitKat*いろいろ

c0175715_17371834.jpg

主人がくれたKitKat
どれも、珍しく知らない味ばかり

全国ご当地KitKat 
この中にあるのも、ないものも・・・

受験シーズンには、
よーく見かけるチョコですね~

長男のときも、次男のときも、
「きっと勝つ!」って買った思い出も。

むかし、むかし・・・
遠足のとき、男子にあげたおやつもキットカットだったなぁ
好きでもなんでもなかったけど
「腹へったぁぁ」って、困った顔で迫られた(笑)
いまは、どこに住んでるかも知らないけど、

なぜか?!その男の子のお母さんが、
ときどき我が家にお野菜を送ってくれる。
年末には、つきたての杵つき餅を送ってくれた。

キットカットのお礼でもないだろうけど
(知らないよねぇそんなこと)
なんだか、思い出せば不思議なご縁



どれからいただきましょうか?
やっぱり、気になるのは、一味かな~




辛いもの大好き♪

お菓子も、ついついパッケージにつられ
c0175715_17501618.jpg

c0175715_17515967.jpg

どすこい!ってならないように
注意しながら、いただきましょ(笑)







いつも、応援ありがとうございます。

[PR]

by arare1818 | 2010-01-21 17:36 | おやつ