THE BADDEST

c0175715_19364586.jpg


この前の、『 うたばん 』 見ました???


そんなん見てないよぉ って方は、
↓ こちらから、

10分弱ありますが、
お好きな方は、あっという間

そうでない方は、スルーしてください。








あの日から、
久保田利伸が聞きたくて聞きたくて・・・

そんなヒトリゴトを聞いていたのか?!

今日、何気にテーブルを見たら
『 THE BADDEST 』 が!!!!!

「 僕、レコード持ってたなぁ 」って言ってたhaseさん、
レンタルでCD借りて来てくれたようです。

久保田の若~い声
じんわり聴き入ってしまいました♪

誰かさんは、カラオケに行きたいらしいけど
私は、しっとり家で聴いています。










そんな今夜、haseさんは飲み
次男はサッカー(そのあと、家でごはん)

準備するのは、ふたり分ごはん
家にあるもので、作りました。

簡単に作れる 『 カレーイカリング 』
c0175715_19492296.jpg

『 そばめし 』
c0175715_19494892.jpg

『 ジョニーのまったり冷奴 』

ひとりの週末ごはん
大音量で久保田聴きながら~
あぁ 酔うよっ(笑))
[PR]

by arare1818 | 2010-01-22 19:35 | 音楽