ペコちゃんのパン

c0175715_13591583.jpg

近所のお店で見つけたペコちゃんのパン
期間限定だって~♪
c0175715_1404881.jpg

売り場には、この2種類しかなかったけど
ほかの種類もあるのかな~・・・

ミニパンは、ほんのり甘酸っぱい練乳味のクリーム入り
よくある味ぽくて、ふつうかな~

でも、でも、デニッシュコロネは、
柔らかなデニッシュ生地に真っ白なクリーム
c0175715_1402021.jpg

これ、おいしい~♪♪♪

目印は、ペコちゃん!
期間限定の味、ぜひ試してみてね。




ファミマでも、見かけたペコちゃん
こちらもお持ち帰り
c0175715_14192886.jpg

袋から出てきたのは、
ペコちゃんっていうより、
なんだか、サザエさんに見えてしまうのは私だけ?(笑)
c0175715_1420263.jpg

甘さ控えめなクリームで
おいしいワッフル
c0175715_14201332.jpg

「 ミルキーはママの味~♪ 」
歌いながら、おいしくいただきました。


ん?ペコちゃんのほっぺみたいにならないように、
食べすぎ気をつけます(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-01-23 19:49 | おやつ