博多かわりみ千兵衛 kawaii

c0175715_239274.jpg


c0175715_2391512.jpg


c0175715_2392640.jpg


c0175715_2393897.jpg


パッケージのイラストが、かわいすぎ♪

とぼけた顔のおじさんが、いっぱい!

年末に発売された 博多の新しいおみやげ

いろんな博多の味が味わえます。
c0175715_2395365.jpg












c0175715_23374924.gif



   明日、明後日、息子の住む町に出かけて来ます。
    去年、入院までした扁桃腺、手術をすることになりました。
    いまは、熱もなく全く元気で過ごしていますが、
    また、膿がたまらないように、きれいに取ってもらいます。
    社会人1年生、春までは研修期間中なので、
    お休みももらいやすく、いい機会だと思っています。
    1週間ほどの入院ですので、ご心配なく。
    ブログは数日お休みします。
    留守番、お願いいたしますね(笑)

[PR]

by arare1818 | 2010-01-24 23:07 | おやつ