プレミアム あまおうのケーキ

c0175715_15483735.jpg

あちこちのブログで拝見してた
プレミアム あまおうのケーキ

2月8日(月)までの期間限定発売なので、
そろそろお味見しとかなきゃね~

いつものように、
期待を裏切らないお味
c0175715_15485027.jpg

純生クリームと、ふわふわスポンジが
口の中でとろけます~
c0175715_15485960.jpg

195円でしあわせになれます(笑)



次回は、バレンタインも近いということで(?)
プレミアム チョコロールケーキ



c0175715_1683166.gif 



こちらも、楽しみですね~♪










c0175715_16102458.gif







1月ももうすぐ終わり。

と、いうことは、タウン誌のらーめん半額紀行も
そろそろ終わりが近づいているということ。

朝、haseさんから、
「夕方、博多らーめん食べに行こう」って言われました。
「行く?」じゃなくて「行こう」って(笑)

お昼なら、いくらでも付き合うんだけど、
夜に一杯もやらないで、まずラーメンってのは
正直つらいもんがあります(はぃ。酒好きです 笑)

夕方、早くに帰ってきたhaseさんに
「行かないで、待っててもいい?」って切り出してみた。

「いいよぉ 具合悪くなってもいけんしね~」
なんとも、あっさりした返事

2日目のおでんを温めながら、
次男の夕飯も作っていると、1時間ほどで帰ってきた。

おいしい博多らーめんが、半額で食べれたようです。→こちらのお店

それから、haseさんはビールに、おでん
ひじきの煮物や、茹でたさやえんどうなどを、つまむ。
らーめんを食べていても、フツーに食べる。
なのに、あの体型って、ずるくないですか?(笑)

私は無事に(?)らーめん紀行に参加しなかったので、
こちらを〆にいただきました。
c0175715_16311397.jpg

くにおちゃんが好きな おでんのお茶漬け

ねぎと、大分土産の柚子胡椒をたっぷりのせて
さらさらといただきました。

「食べる?」 
さすがに、これはhaseさんいらないようでしたが(笑)

私は大満足♪
「夜の<まず>らーめんは、つきあえないからね~」
ちゃんと、意見も言えました。 めでたし☆
[PR]

by arare1818 | 2010-01-29 22:44 | おやつ