LAからやって来た箱

c0175715_16419100.jpg

2週間ほどかかって、
はるばるLAからやって来た箱

Toy×1、Mug×1
彼が好きそうなモノ

日本では見かけない大きさのマグ
チューイングガムや、インスタントコーヒー
そして、CD
どれにも大好きなスタバのマーク入り
c0175715_165196.jpg

そして、メインはこのコ
c0175715_1651183.jpg

スリムなところは、
誰かさんに似ているような(笑)
早速、スタバ友の横に仲間入り
c0175715_16102789.jpg




c0175715_1611558.gif



こんなモノたちを梱包していたのは、
New York Timesや
c0175715_1653244.jpg

c0175715_1654686.jpg

c0175715_166369.jpg

Los Angeles Times
どちらの新聞も、2009/12/30のもの
c0175715_1661475.jpg

大晦日の前日だから(?)
お蕎麦のことが書かれています。
c0175715_1662620.jpg

そして、Dashi-maki-tamagoの文字
c0175715_1663622.jpg

Konbuが読み取れます。
おだしは、昆布を使って作るのでしょうか?
c0175715_1665380.jpg

日本語もちゃんと使えない私
英語なんて、とんでもない!
なんとなく、わかる単語だけを拾って、
「ふ~ん」 読んだ気分(笑)
c0175715_16284753.jpg

ワインのお話もあるけど、さっぱりわからず
(みなおちゃんや、エルママちゃんに説明してほしいわ~)


リビングに、くちゃくちゃの新聞を広げ、
じぃぃと見つめる(読めない!!)私の姿
ちょっと、いや、かなり可笑しい光景かな?!

でも、なにか異国のにおいを感じて、
楽しい時間でした。
[PR]

by arare1818 | 2010-02-04 16:03 | 我が家