パン屋さんで焼いてるカップケーキ

c0175715_15192863.jpg

きなりさんのパンのレシピを拝見していたら
おいしそうなカップケーキを見つけました♪

レシピの最後のほうに、
「焼き上がりにラム酒を塗った方がおいしいですが・・・
                   お店ではやってません。」

その文字に引きつけられて・・・
よし!焼いてみよう。

ラム酒好き♪です。
おうちでは、塗り放題ですよね?(笑)

マフィンカップと小さなカップ
サイズは2種類作ってみました。
c0175715_15331497.jpg

ミニサイズのほうが、手軽なのか?
主人も次男もこちらしか食べてくれません。

大きなものは、職場に持って行き
みんなに味見してもらいました。
「バレンタインに、このレシピ教えて~」
そんな声も聞こえ・・・ 喜んでもらいました。

くるみを刻んで入れてもおいしそうです。
アレンジして、また作りましょ♪
 


Cpicon パン屋で焼いてるカップケーキ by きなり



c0175715_1520577.jpg


昨日は、立春だったというのに、
寒いですね~


誕生日にもらったお花が、
そろそろダメになりそうだったので、
主人の好きな花を買って来ました。

帰宅した主人が「わぁ~」 って
喜んでくれたのかと思っていたら
主人の手には、同じ花が(笑)
c0175715_1519513.jpg

と、いうわけでテーブルには
花瓶がふたつ


春らんまんですわ~(笑)))))

さっ。花粉症の注射行ってこよっと!
[PR]

by arare1818 | 2010-02-05 15:28 | おやつ