5feet cafe

c0175715_2141735.jpg

久しぶりに、
大好きなカフェでランチ♪



ほぼ満席。
いつ来ても人気のお店です。

さぁ 今日はどんなデリ食べれるかな~?
c0175715_2191554.jpg

いろいろ食べたいから、
いろいろ勉強したいから(?)全部、味見しようね。
c0175715_2112038.jpg
 
c0175715_21121231.jpg

でも、ここのキッシュが一番のお気に入り♪
「こういうの、焼きたいんよぉ」が、ここに来ると口癖(笑)

お隣の席では、女の子がひとり本を読み
その向こうでは、中年男性がひとり、
ランチも食べ終えた後も雑誌を読み込んでいる。
お孫さんとやって来たおじいちゃんが、
ランチの注文をしています。

なんだか・・・
まったり時が過ぎていく おいしい空間
c0175715_21163156.jpg

デザートは、
”ざくざくりんごのタルト”にしてみました。
c0175715_2117246.jpg

りんごは皮まま、クリームは洋酒いっぱいの味。
もちろん、タルト生地はサクサク!おいしぃぃ♪
いろいろ勉強になります。
そして、作りたくなります。


「さぁ どこに買い物行こうか?」
午後の過ごし方をのんびり決めながら、
ゆっくりランチ楽しみました。





いつも、応援ありがとうございます。







  
5 feet cafe

広島市中区東白島町12-20-1F
tel・fax....(082)228-2655

営業時間   weekday... 11:30~22:30
         sunday....  8:00~17:00
         closed.....   wednesday
[PR]

by arare1818 | 2010-02-07 21:03 | 外ごはん