おつかれさま

祝日出勤
いつもいっしょに仕事をしてきた同僚は、お休み。
賑やかに喋ることもなく、
ひとり、黙々と仕事をした。

誰にも、なにも、言わないけれど、
祝日出勤は最後の日。

なんとなく、寂しいような・・・
ちょっと嬉しいような・・・ 複雑な気持ち

日曜や祝日の、静かすぎる独特な職場の雰囲気
こんな空気を感じるのも今日で最後

「おつかれさまでした~」
自分自身にも言うように
いつもより元気な声で挨拶し退社した。

主人に迎えに来てもらうもの最後
車に乗り込むと、「お疲れさん」
休日出勤には、必ず主人から優しい言葉がかかる。
(私は、こんな風に言ってるのかな?!)


c0175715_14492881.jpg

お昼は、私が食べたがっていたMOSだと決めていたらしい。
よく降る大粒の雨を眺めながら、
あったかい紅茶で、ほっとひと息



来週からは、少し場所移動
いろいろ覚えることいっぱいだけど、
新たな気持ちで、また頑張ろう。
前向きに・・・ 笑顔で・・・
ファイト!わたしーw

[PR]

by arare1818 | 2010-02-11 16:25