新食感野菜*プッチーナ oishii

c0175715_15313780.jpg

以前、さんまさんが司会するTV番組で見たことがある
『プッチーナ』を見つけました!

見るのも食べるのも、はじめて!
どんな風に食べるのもわからないけど、買ってみました。
c0175715_15314843.jpg

とりあえず、そのまま、
なにもつけないで食べてみましょうか。

くせもなく食べやすい。そして、なんとなく塩味
不思議な食感です。
プッチーナのサイトには、いろんなレシピがありました。
手間のかからないおいしそうなものないかな?

ありました! 納豆と合えるだけ。
c0175715_1531599.jpg

シャキシャキしたプッチーナと、
粘りのある納豆、よく合います。

おいしいのに、なかなか見かけないですよね?
もっと、いろんな料理に使ってみたいなぁ~
[PR]

by arare1818 | 2010-02-16 15:46 | うちごはん