少し遅い * バレンタイン?

c0175715_20101998.jpg

なんてのは、言い訳で・・・ 笑




のんちゃんの恋のチカラ に、
刺激されて・・・



いや、はっきり言おうよっ

「 食べたくて~♪ 」 
自分の? 家族のための?
ちょっと遅めの、バレンタインデー 




Cpicon 我が家の特製ブラウニー♪♫♬ by ほろけえ

レシピに、ちょっとアレンジ
私らしく(?)ラム酒を加えて、パウンド型で焼きました。

チョコレートは、ミルクとホワイト
きれいなマーブル模様のつもりが・・・
ぐちゃぐちゃしていたら、あーぁ!な感じだけど(笑)
その分(?)横にもたっぷり塗りたくり・・・ 
ゴージャスニに(?)

( くにおちゃーん )白い部分は、
脂身じゃないですからね!!
これは、ホワイトチョコ♪
c0175715_201086.jpg

母が送ってくれた、岡山産のいちごを添えて・・・
次男のおやつに、
そして、主人のデザートに♪

「 おいしいね~ 」って
喜んでもらったので、ニンマリ満足しています。







c0175715_20252620.gif






そんな日の夕飯は・・・

 * スペアリブのトマト煮込み
 * レタス・大根・白ネギ・シーチキンのわさびドレサラダ
 * いか・えび・白菜の、お好み焼き(昨日の残り物)
 * すじ肉と残り野菜のどて煮(昨日の残り物)
 そして、
 * たこめし
c0175715_2026711.jpg


大きな仕事が終わった(らしい?)主人
そして、一日ヒキコだった次男 
赤ワインをふたりで、飲みながら
クイズ番組で、盛り上がっていました。

なんだか、いつもより賑やかな夜・・・
さぁ もう一杯やろうか?
[PR]

by arare1818 | 2010-02-17 20:03 | おやつ