雨、ときどき曇り・・・ 

そんな、お腹の具合が続くのは、
風邪薬のせいなのかな?!

ヨーグルト食べたり、
最近、よく飲んでるContrexガブ飲みしたり、

それでも、なんだか
快晴な日じゃない日々・・・

今日は、おからの炊いたん
c0175715_20525767.jpg


おっ?!きたー!!!

快晴(快調)なのは・・・
お水?ヨーグルト?おから?
どの効果か?!よくわからないけど・・・

明日も、快晴(快調)願いながら
買い物カゴには、ごぼうが・・・





そんな日のお昼ご飯・・・・

練りもの好きじゃない次男と、
練り物好き母が食べる

簡単に作れる ちくわパン♪
c0175715_2058137.jpg

薄いイギリスパンだったせいか?
昼間なのに、ワインが欲しくなりました(笑)





Cpicon ぉお~旨~♪ちくわのっけトースト by ayureo
[PR]

by arare1818 | 2010-02-20 20:46 | うちごはん