つぼみ

2月なのに、
春のような暖かさ・・・



うちのマンションの敷地内には
桜並木があります。

桜の季節には、まだ少し早いけど
ちょっと、どんな様子なのか知りたくなって、
お散歩 出かけてみました。



かたいかたい つぼみ
c0175715_18142834.jpg

やっぱりね~

咲くのは、まだまだ先みたいだけど、
春がやって来るのを、
じっくり待っているかのようで
なんだか、うれしくなりました。



部屋に帰って、
植木に水をあげていると、

あっ、ここにもつぼみ
c0175715_18143834.jpg

11月に買ったQueenRose
花も終わり、
ジョキジョキ切ったのに・・・

また、花を咲かせてくれるなんて、
うれしいですね~



先週から、新しい仕事を覚えています。
「つぼみも、そのうち咲くからね」
そんな応援されたみたいで、
なんだか、元気をもらいました。




そんな春の気温の午後・・・

季節はずれ?
雪を降らせたようなケーキ焼きました(笑)
c0175715_18144998.jpg





Cpicon りんごたっぷりヨーグルトケーキ by veryベリー



明日は、もっと暖っかくなるんだって~・・・
かわいい*つぼみ見つかるかな?
[PR]

by arare1818 | 2010-02-23 18:12