手が止まる・・・

c0175715_210738.jpg

今日は、片付けちゃいましょ!!

ずっと、気になってた
リメイク作業・・・

裁縫道具は、出したものの
オリンピックに夢中になり、
私の手は、中断しっぱなし(笑)



真央ちゃんと、同じ19歳・・・
キム・ヨナちゃんは、色っぽいですね~・・・



じっくり見てたら、やる気もなくなり
夕飯を作る時間に(あらら)

オリンピックの時期は、
しかたないですね~?!



そんな今夜のメニュー

 * 島根産・子持ちきつねかれいの煮付け
 * 鶏ハムサラダ
c0175715_2175173.jpg

 * れんこん2種類炒め(辛いのと、そうでないのと)
c0175715_2183053.jpg

 * ボイル甘海老
 * アボカドのお刺身
 




やっと、明日はお休み。
朝寝坊するぞー!って、思ったら
朝早く、出張に行くひとが(汗)






<<追記>>
 
minaちゃん!!
レシピは ↓こちら


Cpicon 鶏ハムみたいな蒸し鶏 by お茶丸


下準備もいらないから、食べたいときに作れるよ~♪
しっとり、おいしく。タレやドレッシング次第で、
色んな味が楽しめます。
[PR]

by arare1818 | 2010-02-24 20:59 | 我が家