今日のお昼は、なに?

c0175715_17291963.jpg

次男の好きなハヤシライスを作りました。
朝ごはん抜きだったので、たまご+で
オムハヤシにしました。

デザートは、
手作りしないで手抜きのBIO

半熟たまごは、あまり好んで食べないんだけど、
こういうのは、半熟でないとね~♪
c0175715_17293088.jpg


夜はなに作りましょう?
買い物行かないで、ごはん作る日3日目

冷凍庫にベーコンいっぱいあったので、
ピザ焼こうかな~・・・






c0175715_17393273.gif






色が気に入って買ったストール
シンプルすぎる気がして・・・
c0175715_17294615.jpg

レースをつけてみました。
(端っこのはみ出たレースは、わざと。)


小さなちくちく・・・
あっという間にできてしまう針仕事でも楽しい。
なにか、もう少し大きなモノ作りたいなぁ
今度のお休みには、布屋さん覗いてみようかな~・・・
[PR]

by arare1818 | 2010-03-19 17:28 | うちごはん