おいしい合宿 *お花見編* ③

c0175715_1743482.jpg

倉橋の帰り道・・・
寄り道した”さくら祭り”で買ったのは、
”はるみ”という名前のおいしいみかんに、レモン
そして、鉢は4つ
(お祭りも終わりごろで3鉢300円のものも 嬉)
c0175715_17431716.jpg

お泊りの後片付けをしたあと、
haseさんは、お昼寝タイムに入りましたが、

かわいい植木を見ていたら、
なんだか、じっとしてられなくて
私はベランダに出勤(笑)

目についてしまった汚れたところを掃除し
新入りちゃんたちの居場所探し
c0175715_1743271.jpg

「強いよ~。外で大丈夫。」
売ってたおばちゃんの言葉を信じ
水をたっぷりあげました。

いちごの収穫できるかな~♪




「お腹、空かないし~」とか言いながら
しっかり食べて、飲んで
大河ドラマが終わると同時に
私は電池切れ!!
異常に早寝の夜でした。

「みんな~、お疲れさま。」

[PR]

by arare1818 | 2010-03-28 20:59 | 買い物