あまい*うまい

c0175715_16221216.jpg

倉橋のお宝市で買った”スナップえんどう”
なんだか、大きくて・・・
「おいしいのかな?」なんて思ってたけど
 ↑こんなこと言ってごめんなさい。って謝りたいほどの味

食べた瞬間に 「 あま~い!!!!! 」叫んでました。

採れたて新鮮な野菜って
どうして、こんなに甘いんでしょ?
感動するようなおいしさでした。



新年度のはじまりの日
c0175715_16282163.jpg

haseさん、机の場所が変わったらしいので、
「がんばってね」の意味をこめて

  * 鯛の塩焼き
  * お刺身盛り合わせ
  * 茶碗蒸し
  * ポテトサラダ
  * 白エビス

ちょっと、ごちそうな日にしました。

が・・・・・・・・・・、
この日、いちばんおいしかったのは、
”スナップえんどう” でした(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-04-01 22:20 | うちごはん