シェイキーポップ

c0175715_16352336.jpg

買い物帰りに、ミスドにふらりと。
TVCMで随分と前に見たような・・・

ピンクのカップが、可愛いかったのでお買い上げ~♪
c0175715_16353259.jpg

ストロベリーフレーバーのシーズニングをかけて
蓋をして、シャカシャカします。(マックのサラダみたいだね^^)
c0175715_1635427.jpg

ふわふわもちもちで、おいし~♪
でも、4つなんて あっという間で悲しすぎー!
も少し、
カップ大きめにしてもらえないかな~・・・

( 2つ買えばいい?てはなし? )







c0175715_16491685.gif







c0175715_1649589.jpg

もう何年も使っている”薫るおのみち”
資生堂が作った 尾道の千光寺公園の桜の香り

近いようで、遠い尾道
息子が遊びに行くと聞けば、買って来てもらったり
ネットで送料払って購入したり、
もう何本使ったかわからないぐらいのリピーター

その”薫るおのみち”が、期間限定で買えるというので、
近所のデパートに買いに行って来ました。

お値段もリーズナブルなので、2本買いました。
これで、ドバドバつけても安心(笑 うそうそ)

ふわぁ~と・・・
今日も桜の香りのarareです♪
[PR]

by arare1818 | 2010-04-02 16:33 | おやつ