桜晴れの休日

c0175715_218066.jpg

気持ちよく晴れた日曜日・・・

休日には珍しく、
haseさんは仕事に出かけました。

私はベランダから見える桜並木を、
ぼんやり眺めながら ごそごそと外掃除

放置していた鉢の土を捨てに行ったり、
野菜の種をまいたり、
ベランダ活動の日

先日、倉橋のフリマで買った鉢に、
c0175715_2182098.jpg

小さな花を発見したり
c0175715_21837100.jpg

赤くなりかけたいちごの実を見つけたり、
ベランダ出勤も、なかなか楽しい時間です♪









そんな日の夕飯は、鶏の唐揚げ
c0175715_2185077.jpg

調味料を漬け込むときに、
すりおろしたジャガイモを入れてみました。

なんだか、
いつもの唐揚げより、おいしいような・・・
それは、気のせいなのかな???


c0175715_219073.jpg
でも、

主人が、

えらく気に入ってたのは、

こんにゃくいっぱいの、

”きんぴらごぼう”

それは、

私の、

”快調おかず”

なんですけどね(笑)
[PR]

by arare1818 | 2010-04-04 22:06 | 我が家